タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シューカバー

1_20091024124314.jpg
ん~~~~。。。。。


2_20091024124314.jpg
へへ。


3_20091024124313.jpg
へへへ。


4_20091024124313.jpg
へへへへへへへへ!!
っへ!!

シューカバー大事やな。150円とお買い得。


1256355433b.jpg
あとレンズクリーナーも買いました。
あとぷしゅぷしゅも。
あとGH1の本も!
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/10/24 ] ■カメラ LUMIX GH-1 | TB(0) | CM(2)

こんにちは
あららぁ~前のUPの091さんのカブちゃん見ましたぁ~
都会は病んでる人いますねぇ~<`~´>
でも091さんのカブちゃん目立つから、僻んです方でしょーねぇ~

所で???シュガー??バーて???
その場所を埋めるもの???
150えぇぇぇ~んて ほんと素敵!!!
さすが、社会人091さん太っ腹(^u^)
ごっつぁんでした。
[ 2009/10/24 13:34 ] [ 編集 ]

>もろろん様
都会は病んでる人が8割だと僕は思います。
シューカバーってのは一眼カメラの上の部分(シュー)をカバーするものですよ!
もりりんさんも一眼をもっていらっさるのであれば買ってください!

ちなみに社会人091ではなくジャーニー091です(^^)
明日ハローワークいってきます!
[ 2009/10/27 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/97-d7471c56











