タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜだ

1256270343-??.jpg
現実を受け入れられない。
カッターでの切り口が三途の川にみえる。
これが都会。これが人間。なぜだ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/10/23 ] ◆その他 携帯投稿 | TB(0) | CM(3)

きゃー!!!
だれーだれがそんなひどいことするん!!!
梅田に置いてたらそうなったんですか・・・。
でも乗れるっちゃ乗れるから。よかったです…。
[ 2009/10/24 13:25 ] [ 編集 ]

ひどい…。
こんなことするヤツ、最低ですね。

でもきっと「車体がこれだけ黒いのになぜシートが茶色いんだー!」
って憤慨してたのかも。
車体を銀色にオールペンすると開運されるんじゃないかと思います。
[ 2009/10/24 19:11 ] [ 編集 ]

>まいこっち
あの翌日、僕は地獄を見ました。
確かに、盗まれたりするのに比べたら、乗れるし全然ラッキーかもしれませんね。
シートなんて1万出したら買えますし、よかったかも!!俺前向き!
まいこっちもペン大事にしてください!

>ツッカーさん
まさか自分の気持ちとして「車体がこれだけ黒いのみコッペパン、ちょっと浮いてない?いや、浮いてるのは間違いない。変??いやいや、お金かかったし変じゃない変じゃない」と言い聞かせてたのがバレたのかも!!ひゃーーーー
[ 2009/10/27 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/96-0f922f6e











