タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京にきたで

1254348702-??.jpg
夜行バス、席が一番前で足元狭かったで。最悪やで。おがさわら丸で結構
寝れそう。しかしおがさわら丸発まであと三時間ある。どないしよ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/10/01 ] ◆その他 携帯投稿 | TB(0) | CM(4)

あと3時間はどないしたんでしょーか(^_^;)
でも、今頃エンジョイしてそうですよねぇ~091さんだけに!!
又UPよろしくですぅ~
でも、いいな☆彡若いって行動力あるし!
モリリン羨ましいです。
今はそんな元気ないなぁ~
[ 2009/10/05 00:27 ] [ 編集 ]

元気でやってるー??
ちゃんと食べてる?

このブログたまに覗いてるんだよ!
面白いもんねー

今頃小笠原にいるんだねぇ。
羨ましい・・
那覇と同じくらいの緯度ってことは、海とかも澄んでるのかなぁ?
ゆっくり息抜きして帰ってきてね!

人生とは旅なんだ!!


[ 2009/10/08 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もりりんさん
お久しぶりです、野生化した091です。
小笠原エンジョイしてきましたよ~~☆
書きたいことがありすぎて全く書く気になれませんが(笑)
もりりんさんも行動力あります!空も飛べるはずです!
[ 2009/10/20 17:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あつこ
おひさし!
海は青かったわ!
白浜よりも青かったよ!
でもハワイよりかは青くないかも。
いやぁ、よかった。よかったよ。
最近の日本の話題である
オリオン座流星群、おすすめ☆
一生分の流れ星が見れるよ!
[ 2009/10/20 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/95-2c082481











