タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラウドファンディングはじめて買ってみた

クラウドファンディングで買ってみた。

kuickwheelsのserpent-cという電動スケートボードである。
ser.jpg

ちっこい電動スケートボードである。
ペニーより長さは10センチほどちっこい。
でもホイールは70mmぐらいでペニーよりでかい。

最近日本にも進出してきたkickstarterという一番有名なクラウドファンディングだ。

10月には出荷予定らしい。
いわゆる中華製で、ちょっとうさんくさい。

中国チームなのにサンフランシスコっぽくプロモーションしてるのだが、
最近はもはや中国人も中国ブランドの信用の低さから、
中国を隠すのが流行っているのか??うさんくさい。

500人弱の投資者がおり目標金額も500%で大成功のプロジェクトなのだが、なんかうさんくさい。
コメント欄では他の投資者の多くが「Hey,ビデオが見たいぜ!」って言ってるのに
「多くのyoutuberに送ったからもうじきアップされるぜ!」としか答えない。

まぁ実際後からyoutuberがアップはしたんやけど、なんかうさんくさい。

最初は9月下旬か10月発送ってなってたけど、10月に発送になってる。うさくさ。

とりあえず10月になってリアルコナンを見かけたら、それ、私の可能性ありますアル。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2017/09/19 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

うな兀

コナンが091くんならマイコーはんは蘭ネーチャンなのか灰原さんなのか
[ 2017/09/26 00:53 ] [ 編集 ]

091

本人的には髪型に関しては小嶋 元太のスタイルをいつかしたいと言っていたことがある。
ちなみに元太の好物はうな重らしい。しらんけど。
[ 2017/09/26 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/876-cda8faf0











