タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に一人旅企画が立ち上がった、32歳の春。

おれおくい。

こんにちは。

タイトルの通り、久々に一人旅をする計画が立ち上がってます。

一泊なので、”旅”という単語は大袈裟ですが。

2歳と4歳の父親がなんで一泊の一人旅なんてやるんじゃ、
というご意見に対してはすでに言い分をご用意しております。

嫁の実家である京都でとある祭りが毎年ございます。

県祭り(あがたまつり)という祭りでございます。

毎年6月5日です。

嫁はお子たち二人をつれ、実家に一泊かけてこの祭りへ参戦されます。

同時に私も自由時間(おっさん’s free time )を手に入れました。

たまたまその日の夜は天気がよくて夜空がいい感じ(おっさん’s 浪漫チスト)で
キャンプしたくなり、よし、キャンプしようとなりました。

そうしたらカフェカブ京都に6月4日をジャックされ、
去年カフェカブに行けなかった私どもとしてはカフェカブ優先となり、
嫁のあがた祭りへの参戦はなくなりました。
(嫁も前日の4日から泊まりの予定だったので)

そして私のソロキャンプの予定も黄砂とPMに埋もれてしまうかとおもいましたが、
お嫁サンバーディアスの粋な計らいでソロキャンプは行っておいうでという運びになりました。


っていうのが言い分ですが、長いし結果的に親父一人で遊ぶだけになってしまってるので、
何かで穴埋めさせていただきます。


そして現在ソロキャンプに向けていろいろとガジェットを揃えていっているので、
久々にブログにその記録をこれから残していこうかと思います。

逆にインスタはじめたろか。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2017/05/16 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

おおお、091夫妻が今年のカフェカブ京都(滋賀)に来るのか!

物の見事に予定被って俺は行けなさそうだよ…('A`)
[ 2017/05/21 20:01 ] [ 編集 ]

うなうな
なにーーーーこないのか!ウナパイくんから食べ物をもらえなかったら、
我々は誰から食べ物をもらったらいいのだ!!!!

きてくれーーーーーー
[ 2017/05/21 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/874-2cb04a7b











