タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジム通い

DSC_0145.jpg
おっとっとっとっととと、夏だぜ。
広告がうっとおしいので投稿します。

最近ジムに通っています。
吹田市立のジムなので1時間100円です。

自分でノートを作り、
マシンごとに
 ・日付
 ・負荷値
 ・回数
 ・備考
をメモしています。

冬はアウター代わりにしていた脂肪がまだ衣替えできておらず、
せっかく鍛えていえるインナーマッスルも日の目を見ないままです。あーなんつって、あーなんつって。

最終的には山Pみたいなマッスルをまとりたいですが、
このままだとハチミツ二郎になりそうな気がします。


images_20160620133857c15.jpg


基本的に足はカモシカみたいになりたいので、
上半身だけ鍛えています。

イチローが取り入れている初動負荷トレーニングをしたいですが、
特殊マシンを使うようで、吹田市立では無理でした。

後藤市長に直筆で特殊マシンの導入を懇願する書面を提出しようと思います。


それでは聞いてください、

"ハンドルネーム、奥Pより。"

peace,



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2016/06/20 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

初動負荷トレーニングとか懐かしいな。
大学の時に興味持って調べたわ。
全て忘れたけど。
[ 2016/06/23 01:26 ] [ 編集 ]

unapai
最近の一説では、初動負荷トレーニングはうんこだっていう意見もあるらしいで。
でもイチローも山本昌とかの実績ある人が取り入れてると聞くと、グッとくるもんは、ある。

[ 2016/06/23 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/868-65d04563











