タイトル画像










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ってよかったシリーズ ”詰め替えそのまま MINI 7点セット MS-7”

B003XKOF2S_01.jpg

”買って本当によかった”って思えるものって案外ない。

でもちょいちょい買ってよかったと思うものも買えている。

その一つが、””詰め替えそのまま MINI 7点セット MS-7”というもの。

入れ替え用のシャンプーやリンス、ボディシャンの袋をそのまま利用するやつ。

封の口にぱかっとはさみ、あとはむぎゅっとにぎればぴゅっと出る。


もともとは東京にairBNBで泊まった際、
そのおしゃれハウスの住人が使っていたもの。

そしてリノベーションしてない古民家に帰ってきて、すぐに我が家でもパクリました。

とてもいいです。

なんたって、ひっかけるタイプなので、シャンプー容器が不要になります。
つまり、あのヌルヌルとの戦いが終わりを告げます。
(といってもほとんど不戦敗)

そして、逆さまにして吊るすので、1滴のこらず使い切れます(多分)。

そして、牛の乳をしぼるよりも、もっと手のひらを上にして、むぎゅっと押すことで、
片手で完結できます。両手(りょうのて)は不要です。
(でも、最近の流行りはどこかアジアの人がめちゃめちゃ高い位置からポットで紅茶をそそぐかの如し、
 左手でむぎゅっとし、右手は床すれすれでキャッチすることにはまってます。あーおもろー)

スマートでスリムなアイテムだと思います。


難点は、お高いこと。

1個1000円です。たっか!!!ばっか!!!あっほ!!!


でも、それだけの価値がある商品。

オネダンイジョウですよ、これは。






この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2016/03/17 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/866-3ceed1a2











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。