タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂で読書

P1820570.jpg

お風呂で読書を最近している。

本が湿っぽくなるが、気にしない。

むしろ湿っぽくなることで、読んだ感がある。

理想をいうと、読み終わった時点で最初のページは開けないぐらい湿っぽくなっているのが理想。

しおりをはさみ、出窓に置くときも水滴がつくかどうかなんで気にしないYO。

ちょっと濡れた手でそのまま本を読み始めるYO。

必要以上に本の左部分を折り曲げて読むYO。

読んだあとはさくっとゴミに出せるように。

後ろ髪を引かれることなく、断捨離できるように、読み終えた頃にはゴミになっているように。


少し前まではお風呂でスマホを見てあったまっていたけれど、
なんか目が疲れるし健康的でなさそうやし、
リフレッシュしているのか疲れているのかわからなくなって、
読書に変えたばい。


半沢直樹の続編、ロストジェネレーションを読んだけれど、
あれはおもしろいな。


今は”我が家の問題”というブックオフで適当に買った短編小説を読んでる。

おもしろくなってきたところで、急に終わってモヤモヤする。
それが、短編小説なのかい、そうなのかい。








この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2016/02/28 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/865-516c1c22











