タイトル画像










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

run

DSC_0266.jpg


runの意味や和訳。 【動詞】 【自動詞】(音節ran 発音記号/rn/; run; run・ning)音声を聞く→ A1a〈人・動物が〉走る,駆ける; 急いで行く

googleくん、簡単に言うけど、走るって大変やで〜


こんにちは、091です。

先日スーパーカブの総称、オッ君から連絡がきた。

万博で行われるマラソンリレーで一緒に青春を作らないか、という感じだったと思う。

そんな話をもらえるのはありがたく、喜んでお願いした。

そしてお嫁サンバーデラックスももれなく参加した。いいね!


ってことでトレーニングを2回した。

2キロランだ。





くっそしんどい。




くっそ脚重い(物理的に)。




正直舐めていた。
舐めていた。


自転車とは全然違う。

走るのくっそしんどい。




まず、マラソンが苦手だ。


中学の体育の授業で12分完走という12分間あほみたいに走り続ける時間があったが、
10人いたら下から2、3番目ぐらいの出来だった。


ちなみに短距離も10人中下から1、2番目の成績だ。



俺は走るのが苦手だ。そう、苦手だった。



ちょっと忘れていた、苦手だということを。
忘れながらオッ君の誘いに青春をかけようと思ってすぐ承諾した。


聞くところによると、メンバーのなっちゃんもきゃんくんもフルマラソン走れる人だった。
オッくんもハーフマラソンを走っているそうだ。

なっちゃんの妹に関しては、
イメージだが多分ロンダートからの伸身3回ひねりは決めれるポテンシャルが
ありそうだ。いや、あるだろう。



ってことで俺は当日までに結果にコミットしようということで、
チームユニフォームのサイズをワンサイズ小さいものをオーダーした。



今日はそれを身にまとい、夜ランにいってきた。



若干ピチピチで、乳首の主張がすごい。



おいおい、


俺の乳首よ、




主張するなよ、




おいおい。







とりあえず、目標として、高校の自分を超えて見せる。


そう、高校の頃の自分の記録を、抜く。





みていろよ、乳首達。









この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2016/01/28 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/863-0a6aff74











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。