タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年まとめ

【流行語ノミネート】
「いまどうなってた〜(どうなっちまった〜に変化あり)」
「ぜーーーんぶこはの、ししのはない」
「ししし」(妹の名前)
「なんでですのおおおおお」
「ひじ」(完全に父のひじではダメになった)
「とーとーばー」(何かをくぐる際の効果音)
「おかーしい、おとーしい」(お父さん、お母さん)
「一緒にたべよおおおお」(自分の分は食べたあとにいってくる)

なんかもっとあった気がするので、お嫁サンバに聞いて追記しま。


2009年頃から2014年まではリクルートが得意とするぐらいの
人生のイベントが毎年ありましたが、
2015年は特にありませんでした。

0歳と2歳という一番大変と言われる組み合わせも
お嫁サンバのおかげ様で1歳と3歳のステージにいけました。
という年越しまであと30分というところでも、
次女が泣きお嫁サンバが再度寝かしつけにいってます。。。

むしろ昨日から次女が発熱し、今日に関しては40度いきました。

なぜ何末年始に攻めてくる、ししし!!!

突発性の可能性もあるとのこと。ししし!!!



【今年のお買い物】
今年は自分の身の回りにあるものが多く変わりました。

・MacBookAir 11インチ
・携帯(sh-06f 特大スマホ)
・一眼カメラ gm-1sk(小型で最高)
・ロードバイク (rockbikes、初のロードバイク)
・名刺ケース(お嫁サンバからの誕プレ、faroだよ)

あと今年の9月ぐらいにいった東京研修での宿泊させてもらった
人の住まいに大きく影響をうけました。

スマートに、スリムに、ルンバに。
そんな感じで、家の内装リフォームは来年も続きます。ピクルスも。

あとコーヒーを豆から淹れるというのは去年から続いているので、
定着してきたといってもいいかな。











終わるで



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2015/12/31 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/861-88dc9e50











