タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック

この歳になると、行きつけという名の間違いないお店を何件か知っておきたいよな。

神田さんはいう、
「取引先の大事な人とはこのお店、上司と行くのはこのお店、後輩といくのはこのお店、というパターン、もってるで!!」
さすがスキャンダリスト神田さんである。
そのくらいのお店は押さえておけという上司の教えなのだそう。

ちょっと違うが俺おくいは”お昼ご飯ならこのお店”というのが出来かけていた(なんかださい、くっそ)。


それが、”さぬきうどん店・麺工房”という手打ちうどん屋である。

最近よく見るさぬきうどんチェーンよりも俄然うまし、やすしなのだ。

オーダーしてからゆであげるうどんはコシが強く、
本場さぬきうどんを彷彿させてくれた。うんま、うんま。


平成22年ぐらいからやっているっぽいが、今年見つけてからは、3度ほどいった。





先月閉店した。




くっそーーーー!!!くっそーーーーー!!





この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2015/12/24 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/859-e9719056











