タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 faroおねだりでこうてもろた、こうてもろた

P1370285.jpg


前回からの続き

そして、faroの名刺ケースをお嫁におねだりしたのだった。

まちがいなさそうな、品質。
おしゃれで他の名刺ケースとちょっと違う。
実物を見て、名刺交換の所作に問題なし。
薄く、スリムなものをつくるというブランドのベクトルに一致。


大阪ルクアイーレに家族で買いに行き、
色を選び、こうてもろた、こうて、もろた!!!


P1370273.jpg
すばらしいデザイン。
封筒型のデザイン。革もやわらかく、上質(と感じる)。
色はネイビー。落ち着きつつ、ちょっと差別化。

P1370274.jpg

スマートなデザイン。

フラップ部が通常の名刺ケースと違うので、名刺交換をする際に通常の指の動きだともたもたするかなと
思ったけど、お店でシミュレーションしたところ、問題なかった。

嫁にもなぜかやってもらったところ、名刺ケースが輝いていたので、購入を決意。

仕事柄さりげないおしゃれアピールは良いかもしれない。

P1370284.jpg

うすいようすいよーーー

スーツのラインをくずさず持てるよ〜〜〜

スーツ着ないよ〜〜〜〜

体のラインがくずれてるよ〜〜〜



P1370279.jpg
今の所フラップをさしこまなかったらこのような形でとまる。

今後エイジングをしたら、フラップはどの位置でとまるのかな。



P1370275.jpg
faroのロゴはここ。



P1370277.jpg
名刺を取り出すときは、横を抑えて取り出す。
その際、三角のフラップが上に立ち、これが名刺交換相手の目に止まり、
”名刺ケースのおしゃれライン、ここにあり”と思わせることができる。


P1370278.jpg
名刺を取り出し、横からの圧力をやめたら、すっと蓋が閉じる。




そう、






すっと。







P1370281.jpg
また、相手の名刺を置くシチュエーションの場合、
奇跡的に相手の名刺が浮き上がり、
セロ状態となる。





P1370282.jpg




革はカーフ。牛だ。


とにかく、上質、スマート、スリム。

はよ名刺交換したい。はよはよ。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2015/12/19 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/857-f64ddf25











