タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OKUDAKEがきてくれました

IT★_P1390917Nov 03 2015
先日、カブ仲間(カブの話はしない)の北摂OKUDAKEが我が家に来てくれました。

2ヶ月の乳飲み子をつれて。

我々家族がいけよって炎上しそうですが、長女次女ともにアウェーではカスになるので、
それならホームでってご考慮いただき、まじあざま。

しかも岸辺のケモンテベロのケーキまで買ってきてくれました。

炎上してもかまわないほど美味しかったあのケーキ。
こどもには笛ラムネ食べさせてその分自分が2個くってやりたかったほど、うま、うま。うんま。


ってことで2ヶ月の乳飲み子をつれてokudakeがきてくれました。

写真では普通の大きさに見えますが、そもそも夫が北摂のチェホンマンと呼ばれているとか呼ばれていないとかで、お子様が小さく見えますが、2ヶ月にしてうちの次女(1歳)とほぼ同じでした。うちの次女(と俺)が小さいのもありますが。

根性でほぼ完母にした奥さん、夜中に起きて授乳する旦那さん。
(もはや旦那さんの乳首からなにか出るとかでないとか)

とにかくスペシャルな子育てしているokudakeには刺激をもらいます。

あと1年半ぐらいしたらこども同士だけで遊んだりできるかもしれないし、
とにかく家も近いのでお互い空いてる日にライトにピクニックとかにいける日が待ち遠しい。

その時まで手動のコーヒーミルはまだおいておこう。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2015/11/03 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/853-64b8e8bc











