タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

島根旅行 寄せ集め

IT★_P1390632Oct 12 2015
宿泊先にあった木のブランコに乗った長女がアインシュタインにしか見えない写真からスタートします。

無事に大阪に帰ってきました。
明日から仕事です。
高速道路80km制限のところを33km超過で捕まったのが一番の思い出です。



IT★_P1390671Oct 12 2015
最近お嫁サンバーが家でボールをまたに挟んで腹筋をしているのであるが、
それを見ている長女がボールプールで急に腹筋を始めた。
長女はちょっとおもしろい。親バカかもしれないけど、おもしろい。



IT★_P1390755Oct 12 2015
風車を見上げる出っ歯長女。指の吸い方に問題あり。乳歯が抜けたら出っ歯が治る説にかける。



IT★_P1390730Oct 12 2015
滑り台でたまにもっていかれる長女。
完全に寝転がってしまって滑って、放出される形によくなる。
ショックでしばらくは動けないことが多い。


IT★_P1390872Oct 12 2015
最終日のサービスエリアでの昼食、ちゃんぽん。
勝央SAのちゃんぽんは、王将の味が出ている。うまかた。




次女は現在顔芸しかないので、ブログには向きませんでした。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2015/10/12 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

マイコーはんのルーツが島根だとは初耳だ。
鷹の爪団で有名なところですよね。

でっかいブランコはとてもsuteki* なのですが33km/hオーバーで
免許証の方は大丈夫なのでしょうか
[ 2015/10/13 23:43 ] [ 編集 ]

うなっぱい
俺も最近ようやく島根って覚えた。それまでは鳥取か島根がわからなくなつってのを3年ぐらい繰り返してた。
なんか高速道路と一般道で超過に対する罰もちがうっぽい。あっぶね〜
次ゴールドやったのに〜〜警察〜〜
[ 2015/10/17 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/852-fce1e464











