タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5日間の島根旅行、3日目まで終わり

IT20151009_161336Oct 09 2015

お嫁サンバの田舎、島根に4泊5日できています。
本当は2泊ぐらいでいいんやけど、せっかくなので4泊です。

泊まるところはみんな大好きairbnbで探して大山。
一泊5000円、別荘貸し切り、広大な庭付きです。

と書くといい感じですが、
実際は玄関ドアの下10センチがなかったり、
故障でお風呂と洗濯機の水がチョロチョロしか出ず、
洗濯機をスタートさせてから回り出すまでに2時間ぐらいかかったり、
異様に寒かったりしたりする、ワイルドなところです。

よく電気も水も通ってるなぐらいの奥まったところにあります。
ホストの方は元漁師で、現在はいのししを狩猟したりしているようです。

蜘蛛の巣を手で取っている姿をみて、惚れました。

別荘の中に毛皮が2体飾っているのですが、
間違いなく本物です。

本物ですが、画鋲で刺して止めてるのが、またワイルドです。

田舎にいくのは明日1日間だけど、他はフリー。
適当に付近で遊んでいます。

IT★_P1390639Oct 09 2015
ここ進んでいいんかな、って道路を進んでいくと別荘があります。


IT★_P1390638Oct 09 2015
こんな感じです。

3人までは5000円で泊まれるので、学生の友達のリア充に教えてあげようと思いましたが、
そんな友達はいないので、ここに書くまでにとめておきます、という、ジョークですよ。ジョーク。


以降はブログが消えたので、ここまでにします。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2015/10/09 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/849-3ee367b4











