タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔のipodを聞く

どうしても歌手もタイトルもリズムも思い出せないけど、
なんとなく残っているだけの曲があった。

ここ3日間ぐらい思い出せず、ふがふがしていた。

男性歌手で、MVはハーフ顔の子がバスに乗っているという内容。

ふがふがして、自力では思い出せないけど、昔のiPodタッチにはいってるんちゃうかと
思ってみたら入っていた。

jacrenのflowerという曲だった。



ついでに懐かしい曲をいろいろ聞いて甘酸っぱいおっさんになっていた。
最終的に宇多田ヒカルの「光」もきいた。いいとこつく。

ほいでブラフマンのトンファのかっこよさにしびれた。
好みは別れるけど、この動画、たまらん。



ほぼスペシャルアザースしか聞かなくなって3、4年、、、。

自分にとってミスチルのHANABIは新しいよりの曲です。

ひらいけんとまきはらくんもいい歌うたよな〜まきはらくんも〜


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2015/09/29 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

チキンバターカレーみたいな

ブラフマンの序盤はインド人がやってるインドカレーのお店のBGMやな。
2003年くらいに戻ってみたいな。
[ 2015/10/06 23:41 ] [ 編集 ]

インドの曲やとしたら、インドまじでかっこいいです。アザースの入場曲もインドっぽくて、飯尾くんの二次会の余興の入場曲は僕のわがままでそれにしました。
[ 2015/10/09 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/848-a51143de











