タイトル画像










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

料理がデキる男子はモテる!!にちょっと待った。

s20150916_212922.jpg
さんまがヒロミを見て言った
「これはモテるわ!」

ちなみにヒロミは巧みに料理をこなしている最中だった。

よく言う。
”料理のデキる男子はモテる”


嫁が言った。

「そうは思わないよ( i dont so)」


確かにそうかもしれなくないか。


男子と女子を置き換える。

”ソフトマッチョな女子はモテる”


そうか?モテナイですよ。



”仕事がデキる女子はモテる”


そうかい?モテナイよ。モテなくなることはないが、プラスにはならないよ。

”サッカーのデキる女子はモテる”


そうでっかさわな。そうは思わないさわよ。


全然しっくりくる説明はできなかったわけではあるが、
確かに料理がデキる男子はモテるっていうイメージがあるが、
事実、「私は料理がデキる男子が好きなことを宣言しますさわ!」
と、言っている女子は見たことがない。


イメージだけが世を先行している事柄ではないのか。


終わりさわ。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2015/09/16 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

つまりだ、料理が出来るだけではモテないのだ。

モテた男が料理をパパパとつくるところを見せるとさらにモテるという話やね。
もしくはモテるまであと僅かという男が料理をパパパと作ってみせてモテるというパターンか。

なくても問題ない、あったらあったでプラスになるかもしれない。

カブのリアバンパーみたいなものさね。
[ 2015/09/25 00:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぱいうなうじ
まるで、牛丼にかかった七味はむちゃくんそうまいのに、
七味だけでは全然おいしくないということでよかか。よかよか。

リアバンパーキタコレ!
でもあれは後ろに乗った人がゆっくりくつろげれるように足をのっけるところがあり、
利便性があるよな。と、思わせて振動すごいからな。壊死するほどの振動ばいね。

なければないで問題ないでも、あったら嬉しいパーツ、そう、つけまつげもあるさいね。

[ 2015/09/29 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/847-276deb98











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。