タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェリシェ@須磨


s20150912_124829.jpg
カフェリシェに行った。

夏男の聖地、須磨である。

多分テーブルはサーフボードのリメイクで、aloha!とか書いてるんかなって思っちゃうけど、そんなことはないかわいいカフェだった。

今年は日サロに行ってないっていう人も全然行きやすいカフェだと思いますよ、ええ。

s20150912_120146.jpg
窓から海が見える。

景色がいいカフェが結局は一番好きである。

でもこの眺めをがっつりみながら落ち着けるテーブルが案外少ない。
窓辺にカウンターが欲しいな。

お食事は大変おいしゅうございました。
人参まぜこんだご飯、なんかいいな。
人参の味は全然せーへんけど、なんかいい。

s20150912_140759.jpg
大変結構なお手前食事の後は目の当たりの海に遊びにいく。

長女も次女も初の海である。

次女は寝ていた。

波も落ち着いていたので、長女も怖がらず。
でも靴をぬいで8秒ほどで「靴はくよ〜」ってなっていた。

その後は石をなげたり、打ち上げられたクラゲに長女が棒でデュクシしたり、
波がきたらお父さんが「ふうううう」と言いながら両手をひっぱって波をよける遊びをして、
終わり。

須磨の海は汚かった。

家族で父島に行きたい。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2015/09/12 ] ◆食 カフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/846-97af07c4











