タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蚊とゴキブリと自転車逆走

むっちゃ嫌いなもの。

蚊とゴキブリと自転車逆走野郎。

すべて撲滅したいで。

車道を逆走する自転車には厳しいで。

いや、自転車マナーには厳しいで。

車道(もちろん右車線)を走るのが正しいんやろけど、
色々思う事があるで。

・時速15キロぐらいまでなら歩道を走るべき
・キチッと左によって走れない人は歩道(車道側)を走るべき
・車道を走るなら手信号は必ずしてほしい
・後方確認せず急に歩道から車道に出てくるひとは誰にも迷惑かけず小指をぶつけてほしい
・車道逆走している人は誰にも迷惑かけずに大殺界に入り続けてほしい
・警察は一時停止違反を取り締まる前に自転車マナー向上を取り締まってほしい

特に自転車逆走している人はとても軽蔑します。

歩道を走るなら車道側を。
車道を走るなら当然左車線を。

行政や警察よな〜〜〜


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2015/05/27 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(4)

蚊とゴキブリにはハッカ油がオススメ。蚊の多い我が寝室で最近活躍中。

自転車は毎朝通勤路で端に寄り切らないで渋滞を起こして後ろに付いたクルマにクルクルパーして挑発しているおっちゃんが居るのであまりいい印象が無い。
[ 2015/05/30 00:13 ] [ 編集 ]

amazonで今こうた。ハッカ油こうた。シュッシュする感じでええんかいな?むっちゃ万能やん。

そのおっさんはクルクルパーした時にバランスくずして、
色々打撲して最終的に足の裏蚊にさされてほしいわ。
かいてもかいてもかききれない場所をなああああ!!!
[ 2015/05/30 00:30 ] [ 編集 ]

原液をシュッシュしたらいかんで。

無水エタノール(ドラックストアにある)と水で薄めて使うんよ。割合なんかはネットに転がってるから見てみてくだちい
[ 2015/05/30 11:47 ] [ 編集 ]

あやうくハッカ中毒で家族心中するところやったわ。
無水エタノールも必要なのね。セガミで買うわ。カフェカブのときにハッカ臭かったらごめんな。
[ 2015/05/30 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/842-98542210











