タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーペットひっぺらがして、フロアータイルした

我が家のメインパーティー会場(カレパ、タコパ、サブパ、寿司ぱ)の床をリフォームした。

P1390050_imgTool.jpg

年期の入ったカーペットをフロアータイルに変更です!


P1390054_imgTool.jpg


イイネ!!!

ムダにもう一度ビフォアフを。


P1390050_imgTool.jpg
P1390054_imgTool.jpg

張り方は無駄のでない乱張りです。
規則正しいりゃんこ張りは無駄も出るし、そこまでかしこまった雰囲気もいらないからね。
いいですよ、これからの季節も。
冬は寒いから無印のラグをかわなあかんやん、丸いのを!!
あとシャンデリア浮いてますよ。シャンデリア!!


次はキッチンカウンター購入したい。
シャンデリア変えたい。
ゴミ箱買いたい。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2015/05/26 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

おっ!待ってましたよ!!
1箇所はじめたらあちこち手を出したくなっちゃうリフォーム沼!!
床綺麗!クイックワイパーがはかどりますね。
[ 2015/05/26 22:41 ] [ 編集 ]

筋肉痛です。やられました。
我が家はクイックルワイパーとダイソンとクイックルワイパーウェットで床を攻めてます。
リフォーム沼にて次に見えるのはカッティングシートかもしれません。
[ 2015/05/27 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/841-7b4cd029











