タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘のバックパックを作ります~ウェットティッシュケースからだね~

s-20150501_235748.jpg
娘のバックパックを作ることを決意しました。
自分のバックパックを作ることも決意しました。
娘のバックパックは自分のバックパックの練習として作ることも思いつきました。
091です。お世話になります。

とりあえずバックパックに着脱可能なウェットティッシュケースから作りました。

s-20150501_235903.jpg
これが原本。
フタは百均のやつ。便利。
ウェットティッシュのシールがゆるゆるになってる状態が許せません、091です。

s-20150502_000012.jpg
イイネ!

s-20150502_000023.jpg
裏にマジックテープをつけているので、バックパック側にもマジックテープを装着して、
クイックリリース式ウェットティッシュケース付のバックパックです。

このスペシャルなアイデアはお嫁サンバ案です。

確かにウェットティッシュを娘本人が持ってくれて、
かつ、すぐに取り出せる仕様ならめっちゃ便利やろ。

マジックテープの間に手を差し込んでフタを開けやすく、
また、ウェットティッシュを出しやすいよう設計(そう、せっけい)しました。


s-20150501_235916.jpg
今回は初めて裏側にバイアステープを装着しました。


しかし百均で購入したバイアステープが12.5mm巾と思って買ったんですが、
実際はそれをさらに半分に折って使用するので巾がせまくてつらかったですね。ええ。

百均てもしかしたらその巾しかないのかも。。。。
バイアステープとかにはお金かけたくないしな~

あと接着芯初めて使いました。
アイロンが小さいので地味に大変でした。
洗濯したらはがれると思います。
バックパック完成の道はむっちゃ長いことに気づきました。

おーこわ。

バックパックのテーマは”プレランドセル”です。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2015/05/02 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/24 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/840-ff0244cc











