タイトル画像










買って正解のおもちゃわんぱくらいだー

ふぁd

1、2歳に買うおもちゃってのは難しい。

本人が「俺はこれが神おもちゃだと思う、買ってくれ」って言ってくれたらいいけど、
そうもいかない。

その中でもこのわんぱくライダーってのは買ってよかった。

家の中用にはぴったりだ。

軽い、小さい、アンパンマンという3本の矢が完璧に機能している。

我が子は2歳でまだハンドル操作というのは難しい。

曲がる時は機体ごと持ち上げて方向転換する。だから軽いとそれがやりやすいようだ。

それに家の中は障害物だらけ。そんな時も軽いとひょうひょうよけていく。

ってことでわんぱくライダーはおすすめたい。

トイザラでも売ってるけど、アマゾンの方が1000円ぐらいやすかった。



最近の長女はイヤイヤ期である。

父「あれも??」

長女「イヤ」

父「これも??」

長女「イヤ」

父「み〜〜〜んな??」

長女「イヤ」

父「それイヤイヤ期やわ」


という会話が楽しい。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2015/01/05 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/834-7a21078e