タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を

娘と遊んでいると、たまにクソつまらん事を言っている自分がいます。

ミンティアを2つ両目にあてて「楽天カードマン!」と言っている自分に気付いた時は、
そのまま冬眠したくなりました。お嫁サンバも一緒にいたので、なお、さら、です。

今日も似たようなことがありまして、つまらんすぎて詳細は書きませんが最終的に「ギリギリチョップ!」と叫んでいました。
お嫁サンバは隣の部屋にいてたのですが、万が一聞かれていたら、冬眠します。

そんな30歳。


20141221_150611 のコピー

最近は自転車にもなかなか乗る機会がへりシンプルなデブになりつつあります。

コンビニに入ってすぐ右折し雑誌の表紙が眺めながらあるき、
ふと前を見ると”シンプルなデブッ!”と思ったらトイレの鏡に映った自分でした。
冬眠準備は万全です。

20141221_150513 のコピー

今年の流行語大賞ノミネートは、

楽天カードマン
ギリギリチョップ
なんでこんなことになったんぞ
のぞみちゃああん
玉木宏のモノマネ
ダブルもーいっかい
うなる


すべて12月発生の言葉しか出てこないのが、老いを感じる瞬間ですね。





この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2014/12/23 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/832-6f01cf56











