タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミシンを手にした俺は思う、スリングくやしい

スリングを買った。
トイザラスで、7000円ぐらい。

生意気な発言をしたい。
”俺これなら作れるで〜”
と感じた。

江坂の奇跡の手芸屋、大塚屋で材料をそろえれば1000円台でいけるだろう。

ミシンで作って4時間あれば作れるだろう。

しかし、急いでいたのだ。嫁の腕が皮一枚で繋がっているかと錯覚するほど、
腕に負担がきていた。

謎の自信によりミシンで作っていれば嫁は両腕を失っていたであろう。

7000円で両腕、超お得!!

きっと安全点検や試験など500ぐらいのテストをかいくぐってきたのだろう、超お得!

謎の緑の民族衣装風の生地、超お得!!

紫もあるよ、超お得!!





今週お嫁が里帰り終了で我が家に帰ってきます!
家族に会える!
家族と暮らせる!

キッチンのタオルを一度も変えなかった事は内緒にしておこうと思う。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2014/12/02 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/18 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/831-72e6541e











