タイトル画像










パブロうま( are you ミディアム? or レア?)

P1370871.jpg


パワーーーーーーーー!!!!

ヘイワッツアップ、パブロオクイです。

あのMのスイーツで有名なまいこっちさんも記事にされていた影響により、
奥井家にもパブロの風がそよそよと吹きました。

奥井家はパブロを愛でました。

梅田に行った時に僕はヨドバシ(シンプルにオタク)、そしてお嫁サンバ(シンプルに妊婦)と長女(シンプルに風邪)はパブロへゴールデンチーズケーキを買いに行ってくれました。



チーズケーキの強さはレアかミディアムから選べるってよ。


P1370874.jpg
この写真を見ただけで通な人はレアかミディアムかわかるって本当ですか?知らんけど。










ミディです。



もういちど、ミディです。



そっ、ミディです。



4分の1にカットして当日に僕と嫁は一切れずつ。
長女は虫歯予防の為、トップシークレット作戦にて決行。


翌日はさらに残りを僕と嫁で一切れずつ。
長女は虫歯予防の為、トップシークレット作戦にて決行。


結論から言うと当日はお上品にフォークで、
翌日は手でがっつりいったけど、
手で食べたらうまさ2倍になった。



なんで?





共感した方はポチっとクリック、お願いします!(^^)!

↑一度言ってみたかった

この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 食べました 家族での休日 
[ 2014/08/04 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(3)

おいしそうです!!おいしいね~。
ミディ~ミディ~。
手では食べたことないけど、おいしいんか、そのほうが。。。
心斎橋パブロで、生・チーズソフトクリームを食べました。
『コクのあるフレッシュなクリームチーズをねり込んだ濃厚まろやかソフトクリームです。ぜひご賞味ください。』
このソフトクリーム324円。
チーズケーキの値段からすると、高いわ!でもおいしいわ!一度、ご賞味あれーー。
[ 2014/08/10 19:33 ] [ 編集 ]

まいこち
手で食べた事がないんですか!?!?
是非一度手で4分の1サイズをがっつり食べ上げてください。
もしおいしければそのままブログ名をゴールデンフィンガーに改名してください。
>チーズケーキの値段からすると、高いわ!
さすが。パブロって後からマイケルと離しましたが、コスパすごいっすよね。4分の1サイズにするとひとつ200円?ですかね?CPやばお!
SCは324円、いわゆるプチ贅沢ってやつですね。食べます。
[ 2014/08/10 23:47 ] [ 編集 ]

まいこち
手で食べた事がないんですか!?!?
是非一度手で4分の1サイズをがっつり食べ上げてください。
>チーズケーキの値段からすると、高いわ!
さすが。パブロって後からマイケルと離しましたが、コスパすごいっすよね。4分の1サイズにするとひとつ200円?ですかね?CPやばお!
SCは324円、いわゆるプチ贅沢ってやつですね。食べます。
[ 2014/08/10 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/825-59758c6f