タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のフェデラル

20140716_070827_imgTool.jpg

最近のフェデラルは完全にお父さん仕様になってます。

チャイルドシートは海外のポップなグリーンが特徴のi-bertのチャイルドシート。

チャイルドシートの位置はリアかフロントどっちにしようかと思ったけど、
一緒の景色を見れるって理由でフロントにしました。
常に子どもが視界に入るのも安心やしフロントにして正解だ。

そしてリアキャリアはジャパンメイドのガモウのキャリア。
これにおもちゃとかオムツとかお茶とかを積みます。

そしてハンドルは緑地公園のシクロジャンブルで100円でゲットした
どっかのハンドル。ワイドだぜ〜。

長女も気に入ってくれてるみたいで
むっちゃ大人しく乗ってくれます。
バナナだって食べますよってに。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車パーツ こだわり 長女 育児 フェデラル 自転車全般 
[ 2014/07/23 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/823-ab90511f











