タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PDWのフロントバスケットをつけてコミューター化

20064701_org_imgTool.jpg

PDWのテイクアウトフロントバスケットを装着しました。

いわゆる前カゴ。

小さくてかわいいです。

お嫁サンバの第一声が「かわいい!」だったので満足です。

そして手持ちの倉敷帆布のバッグがサイズピッタリ!
イリュージョン!

nittoのB263の300mmだと親指がカゴに当たってしまうので、
linoの330mmのハンドルに変更してます。

それにともない、ハンドルカット、バーエンド差し込みタイプのブレーキに変更しました。

かなり快適で最高の街乗り仕様です!


この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車全般 好きやわ〜 24pistaカスタム オススメ 自転車パーツ 24pista 
[ 2014/07/13 ] ■チャリ | TB(0) | CM(2)

上手く収まってますねぇ
夏場のメッセンジャーバッグは、背中が汗疹の大集合ですもんね(^_^;)
私は、バッグのサイドにループを追加してブルホーンに付けてますよ!!
[ 2014/07/13 18:25 ] [ 編集 ]

びりすけさん
コメントありがとうございます!
そう、夏場のメッセンジャーバッグは更に分厚い服を背中にまとっているようなもんですもんね!
びりすけさんのようにメッセンジャーにもフレームバッグのようなものにもなる方法が一番理想的ですね!!何か画期的な案が出たら教えてください!
[ 2014/07/14 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/820-a1315b2a











