タイトル画像










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

special othersのライブのため大阪城音楽堂へいきました

special others のライブに行ってきた。

何回目のライブやろう。

1:the guideの心斎橋のライブハウス(いや、ハコと呼ぼう)
2:ゼップナンバ(いや、ハコ)でのライブ
3:岡山でのライブ
4:ホールツアー(NHKホール) あの頃は神田さんがいた
5:ジャズ箱ツアー(ビルボード大阪)
6:今回の野音!

ってことで6回目やな!あ、ストリートライブもいれたら7回目やな。

ほんま最高なバンドマンだぜ、ちくしょう!
そら俺のiPodアザースしかもう入ってへんで。

resized_20140629_143734.jpg


場所は大阪城音楽堂。
ニーヨンで吹田から大阪まで輪行。
大阪から大阪城までチャリンコリンリン。

resized_20140629_154215.jpg

1600開演です。僕は1530に到着。

resized_20140629160922-820.jpg

開園後中に入って物販!
今回はクージーという缶カバーを嫁と自分の分を購入。
第一候補と第二候補の緑とオレンジは売れていたのでブルーとピンクを購入。
クージーいいね!おすすめ。

あ、そういや本当は開場の中は撮影したらだめやったようです。
(もちろんライブ自体はとったらだめやけど、会場内すべてアカン)
帰ってきてから知りました。

なので写真はひかえます。興奮してステージとかとっちゃったけど(開演前な)。

今回のライブは今まで一番よかった。

アザースを外で聞く。たまらん。

夕暮れ時のアンクルジョンなんかもう昇天でしょ。
いつ昇天するの、今や、ってやつですわ。ですわ。
(今回良太がこれをめっちゃ推してきた。古いで!と心の中で叫んだ。)

そしてアコースティックの曲を2曲。

ひとつは新曲で今回シングルも配布してくれたLINE。
このご時世にLINEというタイトル。
セリの木琴の音もピアニカの音も好き。
アコースティックの時はセリやな。ヤギもいいな。良太もいい。又吉だって!

もう一つのアコースティックの曲はなんか聞いた事あるなぁと思ってたら
俺の子守唄レパートリーNo2のカナリアの唄にちょっと酷似していた。
思わずはいだしょうことのコラボレーションイヤーかと思った。
ドアノブを握ったらあとはドアを開くだけだから。
当たり前やろ!!!!!

さて。
そしてアンコールはきましたいただきましたLaulentech。

実はローレンテック大好きやねんけど、俺が行ったライブではなかなかやってくれない曲で
1、2回しか聞いた事なかった。

今回はアンコールでのローレンテック。


あつあつや。

ほぼ9分間カミエラ状態や。く〜〜〜〜

MCはいつも通り良い意味でおもしろくなくて、いい感じだった。
でも良太はおもろいね。

「大阪は林先生って知ってるの?」って質問にはかなり距離感感じましたけどね。

いつなの、今や。(ちょっとはまった)

良太がライブで「あと5年は音楽でくっていけるね」って言ってたけど、
5年じゃあきませんで。あと20年ぐらいやってくれ〜たのむ〜

全然嫁とライブいけてないので、お嫁サンバとライブに行きたいな〜

こんな大好きなアーチストがいて僕の音楽人生悔いなし、いつなの、今や。

resized_20140629161952-72.jpg



resized_20140629_212306.jpg



帰りはテンションあがって大阪城から吹田までニーヨンで漕いできました。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 好きやわ〜 music SpecialOthers 輪行 大阪ミナミ ライブ オススメ 24pista 
[ 2014/06/30 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/813-1c980ea9











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。