タイトル画像










スーパーのカゴサイズぴったりのマイバッグ

resized_P1370302.jpg

相変わらず代表サポ091です。

ギリシャからしたら体格小さい日本人が勝手にふっとんでファウル取られてたらたまったもんじゃないギリ!!
って感じやったんちゃうかな〜知らんけど。

そう、知らんけど。


スーパーのカゴサイズのマイバッグを買った。

そう、ポイントはカゴサイズというところ。

これが便利。

関西スーパーで買い物してレジで精算するとき、
スキャン済みの商品を入れてもらうカゴに事前にセットする。

そしてお会計が終わったらそのままマイバッグ(以下、マイバ)をベルリンに放り込む。

そして鼻歌を歌いながら(つじあやのならなおよし)とんかつ屋さぼてんを横切って帰るのだ。

袋に詰め替える手間が省けるのはいいね〜

ただマイバも結構良い値段するのが多くて2000円越えとかざら。ざらざら。

お得意のネットでサーチした結果楽天で(結局楽天でしょ今でしょ)送料混みワンコインのやつをゲット。



購入後セリアでもカゴサイズのマイバッグを売っている情報を発見したけど、
発見していないことにした。悔しいからな。100均やばい。
なんせこっちはアルミが内側にしきつめられているからな。
おかげで何もいれてなくても結構容量あるけどな。
ベルリンなら問題ないけど他のバッグにいれて持ち歩くってのは無理やな。

終わり。





この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 買いました こだわり 豆知識 
[ 2014/06/22 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/809-64c2396d