タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イズミヤは子ども受けがいいよな

名称未設定

イズミヤは幼児が楽しめるよな。

まず写真のカート。

そう、これカート。

ゴーカートとカートをかけてきやがたった、イズミヤ、よ、あっぱれ!!

とりあえずこのゴーカートにカゴものっけれて子どもも楽しい。

でも台数少なくて競合幼児がおおい。

長女も必死にハンドルを切ってます。


あと、イズミヤはセルフレジを導入している。

子どものからしたらリアルおままごとみたいな感じでそれ赤外線にバーコードをピッとするのは
楽しいだろう。

自分で袋にいれていくのは楽しいだろう。

長女にピッをやらせるもんなら1時間ぐらいかかりそうなので、
とりあえずピッ後の袋詰め(メッセンジャーバッグ詰め)のみをやらせる。

イズミヤわかってるな〜幼児が好きな事わかってるな〜

関西スーパーもゴーカートとセルフレジ導入してくれ。



昔仕事で導入したてのセルフレジの説明者としてマイカルにいったことがあるんですが、
そのときオレンジとみかんが違う果物だと知りました、オレオクイ。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 長女 育児 
[ 2014/06/09 ] ■育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/806-a6313ec7











