タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポパンクールカフェ@箕面

P1370194.jpg
長女といけるカフェ追加です。

箕面にあるポパンクールカフェにいってきました。

物流センターが多いとこに、たたずみます。

お店は二階建て。

P1370181.jpg
2階にキッズスペースというか、木で作られた小さな家と滑り台があります。

この日は二階は我々のみの貸し切り状態です。

店員がケーキを持ってきてくれても我々もテーブルを離れている状態です。

P1370191.jpg
黒板もあります。
最近アンパンマンの画力(がりき)があがりました。
でもなんかちょっと悪そうなアンパンマンになってまいます。
ショクパンマンって結構独特なんですよ。ええ。


P1370196.jpg

P1370195.jpg
シフォンでかい!スタバの二倍はあるね!

こはるもたっぷりと遊ばせてもらったしケーキもコーヒーもおいしいし満足。

幼児といけるカフェって案外少ないけど、ここはまた行きます。

キッズスペースがなければ座敷スタイルは必須やからな〜やっぱり。

次は中崎町のコレットってカフェが確か外から見たら座敷スタイルがあったはず!

そういや、家の近くに商業施設(と言っても小さなアパートぐらいの土地)ができるそう。

まだ土を耕している段階なので、完成は来年かな。

とりあえず、スタバかサブウェイ希望です。
吉野家もいいね。個人店の居酒屋もいいね。

ペット関連はやめてほしい。あとスクール系も勘弁。ケーキ屋もまぁあるし勘弁。(フォンティーヌやまださんは戻ってきて)

北摂で幼児をつれていきやすいお店あれば教えてください。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 家族での休日 育児 長女 幼児と行けるお店 食べました 北摂 カフェめぐり  
[ 2014/05/27 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/801-177fbdba











