タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6SHiKi × ZUTTO このバッグは最高

★P1360856

お嫁にバッグを頂きました。

むちゃくちゃ良いです。

ロクシキという倉敷帆布を取り扱っているバッグブランドとZUTTOっていうネットセレクトショップのコラボ。

★P1360858
倉敷帆布。

バリバリとしたしっかりとした素材(確認済み)。
使う程にやわらかくなる(予定)。
使う程に味が出てくる(予定)。
匂いが独特で僕は好き(いわゆる、"好きかも")。

★P1360857

クラフト紙の紙袋を持っている感じのあのオシャレな感じである。

よく見ると取っ手になるところもある。

でもおすすめは写真1枚目のように上をくしゅっとまるめてあたかもクラフトオシャレですよという
顔をして持つのが通である(予定)。

フランスパンを入れたくなるが、フランスパンは見当たらない。


★P1360859
だからハンバーガーを入れている。

このハンバーガーにはもちろんアメちゃんが入っている☂。

このおしゃれクラフト紙袋バッグからリアルハンバーガーを出して
アメちゃんをあげる。

このシチュエーションを俺にちょうだい、早く、ハァハァ。



ってことでステキな鞄をいただきました。これは良いですよ。良いモノですよ、これは。ふふ。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 買いました バッグ  
[ 2014/03/07 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/789-4ea6a230











