タイトル画像










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレドリックパッカーズのBUCKET PACK (S)を買うた買うた

★20140303_175016
更新しなさすぎて広告でたよ。だから更新するよ。

簿記3級に受かったよ。
中学時代からのお得意の詰め込み勉強法だよ。
会社で経理的なこともするので、最低限の会計知識はもっておかないといけないっていうのもあるので取ったよ。

最初は業務に役立つような勉強法をしてたけど、どんどん余裕がなくなって合格するための勉強法になったよ。

シークリクリシーだよ。浮く牛喰うだよ。資産負債資本費用利益収益キタコレ。

ってことで楽天ポインツでバッグをこうた。

フレドリックパッカーズという日本のメッセンジャーバッグブランドのBUCKET PACK (S)。

LOOP最新刊(っていってもだいぶ前)にも載っている。

軽い。ナイロンだから。耐久性が心配ではある。

あと、メッセンジャーバッグの特徴であるストラップのクイック長さ調整。
これに関してはクロームのほうがやりやすい。
むしろフレドリックは片手だとやりにくい気がする。慣れていないだけかもしれないけど。
締める時、クロームは右手て下にグイっとするする感じで、
フレドリックは右手で上に引き上げる。引き上げるってことは背中の荷物は下に力がかかり、
重力と併せてベルトごと回転してしまう。だから左手も使って回転しないようにしなくちゃいけない。

でも、気に入っている。これをつけて洗いものをしてみたが、いい感じだ。

これをつけて灯油を給油しにいったが、いい感じだ。

ビリビリに破れるまで使ってやる。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 買いました バッグ 
[ 2014/03/03 ] ■チャリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/788-17cb8846











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。