タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

merry christmas

★★★P1090332





「Hi Shinya.....Merry Christmass greeting frm us in Brunei」



俺のブルネイのパパ、モハマからメールがきた。

2009年、ブルネイで過ごした年末のことを思う。

あれから4年か。

あの時のお礼がまだ出来ていないな。

何か送ろうかな。

ブルネイ人の立場で日本から送ってもらってうれしいものってなんやろう。。。

そら日本技術あふれるヤマゼンの扇風機かな??


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/12/25 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

…おわった!
[ 2013/12/25 15:07 ] [ 編集 ]

>マイカル
落とさず終わらす。そうこれが今年のテーマでした。実は。
来年は祭イヤーセカンドシーズンかな。
[ 2013/12/27 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/783-30fb1805











