タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェーン装着!

★★★20131106_220518

チェーン装着できました!
たださん、ありがとうございます!
問題なくウニウニピンを押し出すことができました!


★★★20131106_220314
男気あふれるチェーンです。

チェーンの長さ調整がちょうど中途半端な位置にきてしまい、
ちょっと長めかちょっと短めか悩んで、男気あふれる短めに設定しました。

そのため、リアホイールを外すときは空気をぬかなければならない状態です。
男気スタイルです。

でもその分ホイールベースはつめれたのでコンパクトになってかっこいいと思います。


余ったチェーンの部分もかっこいいので何か流用したいなあ。


今は部屋で無駄にペダルをぐるぐるんまわして遊んでます。

指をつめないように気をつけるぜ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 24pista 24pistaカスタム 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/779-96aca815











