タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナローなハンドル

★★★P1350713
ハンドルまわりをセットアップしました。

ハンドルはB-Witchのライザーバー。
ナロー化されるハンドルの代表的なやつですね。

グリップはオーリー。

ブレーキはダイアコンペ(DIA-COMPE MX-122)。

この組み合わせ自体がもうせまいハンドルの代名詞ですね。

ちなむとハンドルは最初っからカットされた中古を購入しました。

色は気にいってません。


ブレーキの引きしろが足らないかもしれないというのが、これの心配点です。







★★★20130603_165212
そういやタダさんのブログで知ったんですが、赤川鉄橋が今月いっぱいで閉鎖するみたいですね。
すごいタイムリーでちょうど昨日はこの橋を渡って中之島に行きました。

そして中の島で閉鎖の事を知って、帰りに注意深く見てみたらありまして、閉鎖の看板が。



最初渡った時はびっくりしましたね。
すごい橋があると。
線路とめっちゃ近い。しかも川の上。好きな橋でした。80年の歴史に幕のようです。
残念。。。

ちなみに代わりとなる橋は既存の橋で900mぐらい北上したところの橋だそうです。
そこを代わりに使ってくださいとのことです。
結構無茶言います。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 24pista 24pistaカスタム 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/777-53eb298a











