タイトル画像










フレーム塗装出来上がり!!

★20131005_155608
ついに!!!


ついに塗装まで仕上がりました!!!


かっこいいです!!

カラーはチンチングブラックという名前のブラック!
通常のブラックとどう違うかは素人ではわかりかねます。



★20131005_155533
ロゴです。"Tada96"。
タダフレーム96号機の証です。




★20131005_155612
前下がりの攻めのフレームに硬派なブラック。

でも24インチという変なサイズのファニーなピストフレーム。
いいね。


★20131005_155629


うしろから。リアブレーキ部分がスッキリしていていいです。


★20131005_155633
台座はあくまでシートステイの強度の為にあるもの。

ブレーキをとりつける為にあるものではあらず。



★20131005_155637
リアブレーキはここ。
BB下(BB横?チェーンステイ?)に取り付け予定。
警察に止められた時はドヤ顔で見せます。



ってことで仕上がりに大満足です。



あとはヘッドパーツの圧入をしてもらって引き渡し予定です。

ヘッドパーツの圧入は自分での作業に自信がありません。。。
大切なフレームなのでプロにおまかせ。


実際に走り出せるのはいつ頃かな〜
早くはしりたい!!


フレームオーダーに興味がある方は吹田の自転車工房エコーへ!!オヌヌメ!!
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 24pistaカスタム 24pista 

カッコいいですね!!

落ち着いた色が、フレームの尖り具合を際立たせていますね。完成まであと僅か。拝見できる日を楽しみにしています。
[ 2013/10/09 17:17 ] [ 編集 ]

>華奢~ん The PEPSI MAN殿
まいどおおきに奥井です。

先ほど、フレームを逆ドナドナしてまいりました。
チンチングブラック、いいですよ!
唯さんいわく、「透明感のあるブラック」みたいです!また実物みてくだせえ!
[ 2013/10/09 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/773-be55aee5