タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道カフェ ゴリョウ 

★★★P1340752

北海道ではカフェ2つをめぐりました。

遠方カフェです。

まずはゴリョウ。

富良野(ふらの)にあります。

左側の札幌市からレンタカー(染み付き)で2時間程度東に走り、北海道の真ん中ぐらいにいったらあります。

気持ち悪いほどの量の玉ねぎ畑を発見したら到着したも同然です。



★★★P1340736

北海道でも孫悟空姿ですね。




良い風景です。



★★★P1340739
奥のカウンターに座ると、前には大きな窓。

そこから見える緑、花、チョウに癒され、
更には雨上がりだからすっごいキラキラしていて綺麗だった。

雨上がりはキラキラして綺麗ですね~やはり。

ずっと思ってたんですよ、雨上がりはキラキラして綺麗だ。

決して隣に座っていた人のセリフに感銘を受けて自分のものにしているわけではありませんよ。



★★★P1340745
ご飯はディープです。
メキシカン??
写真のはチョコとスパイスの調合の傑作。ナンつきだよ。



★★★P1340746
グリーンカレー(本格的現地的)。


★★★P1340749
カウンター以外も木に囲まれていて心地よかったです。
孫悟空も映えますね。
嫁御のOO(オーバーオール)も映えます。

僕も北海道にOOを持って行っていたのですが(かさばり度98%)1度もきませんでした。
おっかしいな~かさばったのにな~おっかしいな~~


★★★P1340758
こはるがドドンパをかましたので両親はこうなりました。





北海道お尋ねの際には是非。



あ、ちなむと、近くにある別のカフェ(名前がおもいだせん。。。)にハシゴしようとしたのですが、
見つからずすぐあきらめました。





この記事のタグといっしょの過去記事を検索: カフェめぐり 家族での休日 北海道 旅行 
[ 2013/09/24 ] in 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/770-67243cac











