タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまってん、バルブ届かない

★★★20130921_212043


タイヤを購入しました。

SCHWALBE(シュワルベ)のDURANO24×0.90(23-520)です。

0.90です。アマゾンとか楽天を見てみると高いタイヤです。



★★★20130921_210134
チューブを買ってみました。

Panaracer(パナレーサー) サイクルチューブ [W/O 24x1.00] 仏式バルブ(32mm) 0TW24-1F-NP

1.00です。まぁ大丈夫かなと思います。たぶん。。。


そして感動の装着をこころみます。

0.90の細さを確認したい!!!




★★★20130921_210447
バルブロックナットが届きませんでした。。。


とりあえず細さを確認するだけでもいいと思い空気を入れようとしたら空気入れの口がバルブに入りきる前にリムに当たりました。



ってことで作業終わりました。


32mmじゃ短いんやなぁ。。。


タダさんのところでは何を装着してくれていたか、今度聞いてみよう。


とりあえずフロントはディープリムじゃない通常のフロントになると思うので、
そちらに使用します。1本だけにしといてよかった。。。



★★★20130921_212029
チューブに空気入れる前の太さ。



★★★20130921_212035
無駄にちょっと違うアングルから。

空気が入っていないせいか、1.00とそんなに変わらない気がするなぁ。






この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 24pistaカスタム 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/769-fb4bfc95











