タイトル画像










バイクロア大自転車図鑑

fasdf.jpg


いつも勝手にみているこちらのブログで気になったイベント。



バイクロア大自転車図鑑というイベント。


これむっちゃ楽しそう。


これ、いわゆる、カフェカブやん。


カフェカブのチャリバージョンのフリマ有るバージョンの東京バージョンやん、絶対そうやん、絶対たのしいやん!



いわゆる、自分のチャリとかを持ち寄って、みんなのチャリを見る。すなわち、最高。



最近カンスーに行ったら駐輪場にピストがおいてあって、マジマジ見ててんけど、いわゆる、そんな感じってことよな。

じゃあ楽しい!!




所沢の次は是非吹田で、もしくは大阪市のどこか、もしくは関西のどこかでこんなイベントあったらいいな~~~






この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車全般 
[ 2013/09/21 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/768-dab689e4