タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUMMER NUDEをもっと斬らせて

20130709123037.jpg

えぐいえぐいえぐいえぐい!
この写真えぐいですね〜

ってことでちゃんと斬ります、SUMMER NUDE。

生の声を届けないとね、世間に。好きだった方はごめんなさい、AltキーとF4キーを同時に押してください。




SUMMER NUDE、ひどかったです。

ひどい。それ以外言葉がありません。

ってあまりドラマ見ない自分ですがね。ええ。

まず、ドラマの中でBGM多用がすごいよな。

BGM攻撃されたな。特に意味のないシーンでもいい感じのBGM流しておけばなんとかなるなる的な感じだったな。

初回のビデオの延長料金を返しにいくところでのBGMは初回ながらはてなマークが天井まで届いたな。


次、あの人。

あの途中から急に出てきたあの女の人。あのひかると付き合ってた人。

シンプルに彼女、必要ないよな。

途中からしれっとレギュラー化してたよな。

どういう役割があったのかな。最後まで役割が見いだせず、終わったのかな。


高橋克典、すっごいモゴモゴしゃべって視聴者の5%ぐらいしか聞き取れなかったところあるよな。

「もう決めたんだよな。もう揺るがないんだよな。」のひかるへのセリフ。

最初嫁御と見てた時は俺だけ聞き取れなかったのかなって思ったけど、数秒後に
「高橋克典なんかもごもご言ってなかった?」て嫁御が言ってきてすごい安心したよな。
そのあと10回ほど録画を繰り返し見たけど全然ききとれなかったよな。
最終的に字幕機能をオンにしたよな。
そしたら二人の予想とも全然違うかったよな。
あのセリフを公にだしたらアカンやろ。
あれは誰が悪いの?脚本家?監督?プロデューサー?ひどい。

あと、初回に感じたけど、カリナとトダエリカがなんかあわないよな。
カリナにため口のトダエリカにすごい違和感感じてたら最終回迎えたよな。

あと、あの3分程の学生ミニドラマのくだり、あれは本当に必要ないしマイナス要素しかないよな。
最終回でちょっと目を離してたら多分オチてた。

あと、毎週毎週で何も話が進んでない感があったよな。
毎週毎週最終回かと思ったよな。
そして次の週までに次の分のストーリーを考えますよ感があったよな。
しかもオチがおもいつかないまま最終回を迎えた感もあったよな。

あと、あのカリナが再び働き出したレストランの店長、
悪い雰囲気をかもし出してからの、ただのいなくなる店長という設定が謎だよな。

奥行きありまっせ、と思わせて、ペラッペラ感がすごいよな。

あと、山pはきっと良いやつなんだなって思ったな。

演技は数点録画を巻き戻して見直したところがあったな。

・「たかし〜大成功だわ」
・「どーしたの!?」
・「(押された時のリアクション)」



山Pとカリナが二人で写メールで大喜利的なことをやっていたシーン。
あれはドラマじゃなくてプライベートでやっといて欲しかったな。

ひかるがトダエリカを黙ってみる1シーン、なぞのきばり顔のひかるがいたな。

長澤まさみはなんやったんやろう。

トダエリカの気持ちの冷め具合はなんやったんやろう。

トダエリカと付き合った山pの気持ちはなんやったんやろう(読み取り不可)。

介護が似合うという謎のセリフはなんやったんやろう。

山Pとカリナがバイバイするシーン、なんであんなにムダに長かったんやろう。

水鉄砲で遊んでるシーン、視聴者はどんな顔で見るのが正解だったんだろう。

ひかるの乾杯顔はなんであんなにお茶目なんだろう。

山Pの親の病気のちょい出し感はなんだろう。

あの舞台と東京の距離感の謎感はなんだろう。

最後のどや顔で決めてきた港区と青山の裏話シーンは、何を思えばいいんだろう。

カリナが砂に書いたメッセージ、全然心に入ってこなかったらどうしたらいいんだろう。

物事はっきりしないとイヤなキャラのカリナが山Pへの返事を1年しなかったらどうしたらいいんだろう。

また夏がやってきた時にはどうしたら良いんだろう。

外国人助っ人をすごい推してきたきたらどうしたらいいんだろう。

カリナがふにゃふにゃしだしたらどうしたらいいんだろう。

唯一、たかーしだけはなんか良い演技だったなって思います。




とにかくすごいドラマやった。

脚本?監督?プロデューサー?何か大人の事情のかたまり?


おもろかたよ!!!!!





この記事のタグといっしょの過去記事を検索: ドラマ もの申す 
[ 2013/09/18 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/767-3e063596











