タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長期旅行はかしこくいくぜ

★★★P1340715

今回の北海道旅行はツアーではない。

関空駐車場、飛行機、宿、レンタカーなどはすべて個人で手配した。

理由は、心地よく貧乏旅行するためだ。

まず、レンタカーは9日間で3万弱に抑えた。(ウィングロード)

そしたらシートにシミがついた車だった。あと、グレーだった。

それは仕方がない。安いからね。故障もしなかったし、走りは普段軽に乗っている身からすれば、十二分だ。

そして宿。

ウィークリーマンションを札幌市に借りた。

1泊家族で3150円だ。キャンペーンを利用した結果、破格でいけた。

しかも部屋が普通に綺麗だ。

★★★P1340717


最低限のものはそろっている。

キッチンもお風呂(セパレート)もある。

これで暮らすように旅行出来る。それが今回のテーマである。

荷物は箱BOONという運送方法を利用して2個口を大阪から札幌に事前に送って到着日に時間指定で受け取った。


よ、かしこい!!

中身は、布団、フライパンなどなど。


続く。(かな)






そういやドラマのサマーヌードが今日最終回でしたね。

もはや何もいいません。

ただ、最後の車が走っていくシーンから空へのパン映像、カクカクでえぐかったですね。
それが全てを物語っています。


みんなそれぞれ、裸の夏を過ごしたんだ。





この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 北海道 旅行 豆知識 
[ 2013/09/16 ] in 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/766-c44e2df0











