タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こはる飛行機デビュー

★★★P1340696


北海道から帰ってきました(火曜日に)。

北海道に行った日から大阪でも雨が続き大阪の気温は下がったようですね。

そして大阪に帰ってきたら再度温度上昇したんですね。

なんだかインケツで悔しいです。



こはるが飛行機デビューしました。

ちなみに父親の飛行機デビューは25歳です。

こはるは0歳です。いいなぁ!!


写真は飛行機に搭乗する前のお嫁とこはるの意気込みがあらわれている写真です。

お嫁はなぜか中山きんに君のような格好になっております。
「どうなんだい」と言ってます(多分)。

こはるは「おーーーーー!!!」と言ってます(心の中で)。


飛行機はJALにしました。

ピーチにしようかなって思ったけど、子どものケアなどを考えるとなんかJALとかのほうがいいかなって思ってJALにしました。(実際子どもに対するサービスの違いはよくわからない。でもいざという時はなんだかJALのほうが安心な気がした。気がしただけ。)

値段は全然違うんで迷いましたが格安航空券で調べるとJALでもピーチよりちょい高いぐらいでいけたので、ジャルりました。

離陸と同時にミルクを与えると耳抜きもでき、また、泣くのも抑えられるようなので、
その方向で準備しました。

飛行機動きだしてすぐ飲ませたところ、滑走路に入る前に飲み終わりました。

あと、ひじ置きに頭をぶつけ、泣きました。

離陸の時には泣きやんでいました。

あの加速の瞬間、想像以上のGがかかり、こはるの顔を見てみると、
顔の肉がGで若干おかしくなり、キバっているように見えました。

もう絶対あかんやん、泣くやん、と思いましたが、なぜか泣きませんでした。
今回の旅行で一番不思議だった場面です。

あと飛行機が思ったより揺れ、僕が泣きそうでした。

虫もすごい怖いし、年々弱虫になってる父親です。

そんな父親と北海道長期旅行というスリル旅行に出発した091家です。


続く(かな)。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 北海道 長女 旅行 
[ 2013/09/15 ] in 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/765-7f1c4620











