タイトル画像










イイネ!

Fixed Gear Kuala Lumpur, RatsKL?Putrajaya from irmanhilmi on Vimeo.




fixed Gear(固定コグ)ピストの動画。

前スローピングのピストはKAGEROかな?違うかな?


KLって書いてるからマレーシアかな。


すごいいい感じのピスト動画が見れて同じアジア人として嬉しく思います。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車全般 
[ 2013/08/27 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(5)

追い抜かされてる方って、まさに091君が今作ってる理想としてる形のチャリやんな!
ちっちゃくて、水平の棒が少し前下がりで。
俺、ちょっと分かってるきてる??

091君の好きな形って、追い抜かされてる方のやつやんな。
[ 2013/09/03 13:24 ] [ 編集 ]

091

>かんぽすさん
ひさびさのコメントありがとうござれます。
まず、2:38のところを見てください。

そう、追い抜かそうとしている方のピストですよ。

さすが神田さん、飲み込みがカラッカラのスポンジですね。
水平の棒はできればトップチューブと呼んであげればグレません。
前下がり君のことは逆スローピング君とか、前スローピング君とか、ファニーフレーム君と呼んであげればグレないでしょう。

ちっちゃく見えるのはおそらくホイールベースが短いからですかね。
ホイール自体は700cで普通サイズです。
でもピストなので高速でのクイックな動きを実現できるようホイールベースが短くなってコンパクト感がでてて、かっこいいですよね。

でもホイールベースが短すぎるとつま先と前輪が干渉してしまう恐れがあります。
固定で干渉した場合、絶対こわいでしょう。

[ 2013/09/03 15:11 ] [ 編集 ]

2:38って、2分38秒のこと??
依然、後方を走ってるで。

勉強なるわ!
スローピングな。

てか道民らしい生活して!
[ 2013/09/03 19:56 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見してます!
フレームはaffinity loproですね♪
自分と一緒♪
このフレームはつま先当たります笑
[ 2013/09/04 16:37 ] [ 編集 ]

>かんぽさん
以前後方を走ってますが、あと3秒で抜かすところです。
トラックレースでは最後の爆発力がものをいいますからね(しったか)。
今朝はコーンフレーク食べました、道民らしい!!!

>suzukikeさん
コメントありがとうございます!
あ〜〜〜そうか、アフィニティプロですね!!
むっちゃかっこいいフレームですよね〜
やっぱつま先あたるんですね(笑)
完全に直線用に作られている感がまたかっこいいですね〜!
[ 2013/09/04 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/761-042b9149