タイトル画像










なんでも吸い込む~星のベルリン~

★★★20130822_081324

最近お好み焼き作りにはまっている。

1人前のレシピを見て、3人前つくろうとしたら、結果的に9人前のつなぎを作ってしまうほど、はまっている。

3倍して、さらに3倍したからね。

おっかしいな~~~~なあああんかおっかしいな~~~キャベツこれだけなのにつなぎ多いな~~なんだかな~~~つなぎメインだな~~~~



ってことでつなぎは冷凍ストックしておいたので、それからよくお好み焼きを作った。


昨日も作った。


余ったので、会社にもっていった。


お皿ごともっていった。


そう、だってかばんはベルリン。なんでもすいこむぜ。まるで星のカービィだぜ。

へべれけっていうファミコンソフト、途中でどうしても行き詰まったぜ(超マイナーゲームなので分かる人いないと思う)。





っていうことで、お盆毎日働いていたので、9月から大型連休を利用して北海道に行きます。


暮らすように旅行する、それが今回のコンセプト。道民になるよ。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/08/23 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/759-ed2ca912