タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレーム完成!

★★★20130815_184808

フレームが出来た。。。

かっこいいの一言につきる。

★★★20130815_183325
前から。

細い。

かっこいい。



★★★20130815_183320
ちょっと斜め前から。


かっこいい。



★★★20130815_183356
おしゃれ構図で。




かっこいい。





★★★20130815_183346
そのまま少し斜め後ろから。




かっこいい。





★★★20130815_183334


ほぼ後ろから。




かっこいい。





★★★20130815_183404
近めのちょっと上から。




かっこいい。







★★★20130815_184625
乗ってみると小ささが伝わる!!

チャリ単体で写真に撮るとなんだか小さい感じはしないのに、
実際見たり、人が乗っている写真を見ると24インチのスモールサイズ感ぐあッと出る。

タダさんに足を向けて眠れません。

足は西を向いているのでたぶん大丈夫。




各部詳細はまた別日。





現在は色に迷っている(むしろ上半期ずっと迷っている)。


チンチングブラックというカラーが気になっている。








今日はバイクの日らしい。

俳句の日じゃねえのか。

本田家にむけて俳句を作った。


俳句の公開はしない。



みんなが見守る中、


みんなが頑張る中、


みんなに祝福されながら、


新しい生命が生まれたんだと思う。


同じ父親として、うれしく思う!!!!!!!!




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/08/20 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(4)

初めまして

唯さんとこで何度かお会いしている、メガネ黒シャツ男です。宜しくお願い致します。

>チンチングブラック
 調色のときに、微妙な黒味を調節することを主な目的としたブラック系原色です。そのため他のブラック系原色よりもやや白っぽく、ブラックとして単独で塗装されることはあまりありません。

!!(゚∀゚)…面白いですね。私もフレームを黒色で作る予定なので、是非拝見したいです。
次にお会いするのは、完成時でしょうか。楽しみにしています。ではまた。
[ 2013/08/20 15:15 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

フレーム完成おめでとうございます!
かっこいいですねえ!

これからもカラー&パーツ、乗車インプレッション・・・と楽しみにしてます。
[ 2013/08/20 15:57 ] [ 編集 ]

>華奢~んペプシさん
コメントありがとうございます!
白シャツ3回黒シャツ1回だったような気もします。
チンチンぐブラック、単独では塗装されないって文言がきになるんですよねえ。なんでやろ。
やっぱ黒色いいですよね~
と、いいつつまだまだピンクやブルーやパープルをいったりきたり。。。
いつまでもタダさんのとこにおいてもらってたら悪いと考えると、余計にあせります!!!!
[ 2013/08/21 21:42 ] [ 編集 ]

>タバスケさん
ありがとうございます!同じ逆スローピング乗りとして、おほめのお言葉うれしくおもいます!

いよいよ自分の力でやっていかないといけない段階にきたので、
よければ色々とおしえてください!

[ 2013/08/21 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/757-ea49bc9a











