タイトル画像










メンテナンススタンドかったで

★20130813_212725
メンテナンススタンドを買ったで。

ずっと狙っていたアストロプロダクツのセール。

ただでさえ7900円とメンテナンススタンドとしては安いけど、
セールになると4900円となります。
送料含めても5500円。
今ならまだセール中のはず。
気になる方は是非(おれだれ)。



★20130813_211150
工具を置くラック。
これ絶対便利。
ネジを置いてある下にはマグネットが入ってて、ネジが転がらないように(?)なっている。
このマグネットの必要性は使ってみないとわからない。。。


まだ自転車を持たせてないので使い勝手はわからないけど、部屋の一室がメンテナンススタジオっぽくなって満足。



★20130813_211205

自転車本体だけじゃなくて、スタンドやら工具やらにもお金がもってかれるぜ〜〜〜

節約〜〜〜





っていう段階。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 24pistaカスタム 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/756-d7e1a2d7