タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーイングテーブル再訪問@枚方

枚方の隠れすぎカフェ、ソーイングテーブルに再びいってきた。

隠れ過ぎである。

カモフラージュしすぎである。

例えるなら学校に車でつっこんで校舎散策してやろうかってぐらい勢いがないと、みつかんないの。ないの。



★★★20130728_142911

こはるはひまわりのものまねができるようになりました。丸みがそっくりです。髪の毛がちょっと足りません。




★★★20130728_144027
これこれ。
このコップが奏でる氷の音がすごくいい。
おいしい。コーヒーおいしい。マクドのコーヒーなみにおいしい。



ちょうど気持ちよい温度でよかった。


外なので、こはるも開放的な感じです。泣いてもOKな空間。




★★★20130728_151136
でも泣かないので庭を散歩。
いつのまにか肩車が出来る体型になってました。かわいい。





★★★20130728_151142
庭を更に歩いていく絵。





★★★20130728_151505
お嫁にバトンタッチ。

庭がきもちええ。




★★★20130728_152514(0)
ギャラリーもあるのでいってみました。
こはる初ギャラリー。ギャラデビュ。






今日は偶然家族3人の服装が同じでした。
(トップスブルー系水玉下カーキ系短パン、こはるはフリル付き)




この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 家族での休日 長女 カフェめぐり 
[ 2013/07/30 ] ◆食 カフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/750-d268f19d











