タイトル画像










使うパイプの場所で乗り味変化ですって

20130702_155950-◆

写真ではわかりづらいんですが、よーーーくみるとパイプの中に輪の跡が見えます。

これ、パイプの肉厚の差。

始まりと終わりは肉厚で、真ん中は薄め。

だから、パイプのどの部分を使用するかによって、絶妙に乗り味がかわるんですって。

残念ながら完全に高レベルでの話になるので、僕には贅沢な話です。

ってことでタダさんにおまかせしちゃってます。



今日は久々にニーヨンピストの様子をわくわくしながらエコーに見に行きました。




今日は休業日でした。





くやしい!!!みたい!!明日仕事おわりにいってやる!!!





この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/746-77931a91