タイトル画像










逆スローピングが見えてきた

20130707_162439-◆

どーも、IKEAで購入したベビーダンスの組み立てが思ったより大変だから、
今日はあきらめた、091です。

せめてまだ温度が低ければ。。。


ってことで今日も嫁と娘をひきつれてエコーに伺いました。

フロントフォークが完成していた!!
すごい!美しい!たまらん!ちっこい!おいしい!もはやおいしい!!

そしてそして、
BB部分とシートチューブもふっついてます!
(ふっつく、くっつく、ひっつく、色々意見はあると思いますが、私はふっつく派ですね。)

そして今回の目玉である逆スローピングも形に現れてきました!

難しいといわれるファニー形状のフレーム。
見事にシートチューブとトップチューブを溶接していただいております。

しかし、ヘッドチューブとトップチューブと溶接が一筋縄にはいかないよう。

ヘッドチューブの上のラグがペロンとなってます(笑)

しかしそんな状況もなんだか楽しそうに見えるタダさん。。。
モノ作りが心底好きなんだなあというのが伝わってきます。

僕は信じて待つのみ。

次行った時はどうなってるのーーーーーーー








この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/745-00442769